会議?

1100起床。もうちょっと寝ていたかったのだが、チャイム音により起床。誰かと思ったらものみの塔、通称エホバの証人の勧誘であった。「ものみの塔」「目覚めよ!」さえ受け取ればお引取りいただけることは知っているので頂いた。読み物として、個人的にはそこまでつまらないものではないと思う。
さて、今日は駒場でバドサーの会議である。そういえばバドサーの名前でここに検索がかけられているのを見たのだが、もしかするとここが発見される日もそんなに遠くないかも知れない。最近体調不良だかなんだかで活動に参加していないため先輩たちに会うと非常に気まずい気になってしまう。来週の月曜は参加しようと思っている。さて、今日の内容は合宿の詳細なスケジュールの説明だったのだが、やはり集まって説明する程度のものではなかった。うーん。まぁいいや。
帰ってから昼寝→夕食。今に至る。