2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天敵。

1000起床。だんだん普通の生活に戻ってきたが、TOEFL ITPのテストは730起きなのでまだ要調整である。 今週はTOEFL ITPのために費やす予定だが、それにしても何点とればいいのかわからん。とりあえず模擬試験っぽいのを時間測ってやったところ、正答率がリス…

日記が空く。

日記が書きにくいのは、この日記の特徴といえる時系列による羅列ができないためである。というのは、最近実時間に縛られない生活をしており、尚且つ実時間的にはかなりひどいリズムに陥っているのである。 昨1700より連続起床。今日は最後のテストであるソフ…

研究室夏合宿2日目。

930頃朝飯を食べるために起きたが、食べ終わるか否かのところで再びぶっ倒れてしまった。 1200頃再起床。朝飯の片付けもしなくてごめんなさい。起きてみると外は相変わらずの嵐で、皆部屋の中で思い思いのゲームに興じていた。自分はとりあえず風呂に入った…

研究室夏合宿1日目。

1200起床。今日から研究室夏合宿@勝浦鵜原ということで1400に出撃しなければいけない。鞄に洗面用具や着替えを詰める。海パン持参推奨と書かれているのでとりあえず入れたが、向こう2日の気象状況を考えるととても海には入れそうも無いな。他にも遊び道具…

実はこの後が忙しい。

1740中間試問終了。今週は隔日で学校に泊っていたので体がキツい。午前中だったら午後寝ていられたけど、午後の、最後の研究室の、よりによって学籍番号が最後だったのでオーラス。試問教官運も悪かったしなぁ…。とにかく終わったので別にいいんだけど、ひと…

いや今日はしてないけど。

多分しばらくは麻雀ができないので、4月初めから今までの戦跡をまとめてみた。 ○学科 13-5-10-1 うわー極端。しかし物凄くいい成績だ。1位率の高さもさることながら、4位をとったのが1回て。お前らもっとがんばれよ。○バドパ 17-13-18-16 むむむ連対率が…

クリアー。

空の軌跡 the 3rdをプレイしている人のみ 1900に帰宅してから空の軌跡 the 3rdをプレイ。現在プレイ時間は約30時間。既に最終章に達しているが、最終ダンジョンに踏み込む前のレベル上げが待っていた。実はレベル上げする前に一旦最終ダンジョンへ行ってみた…