2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

案外危機的状況。

何が危機的状況かと言うと、とある内職が明らかに間に合わない進捗であることだ。「何が〜と言うと」と前置きしておきながらボケた解答をしているように見えるが、何のことだが分かる関係者は救いの手を差し伸べてください。割と切実。 しかし今日は瞬間的に…

ロン!オブ4。

1030早稲田。今日はクイズ人麻雀最高位決定戦「ロン!オブ4」が開催される。開催者ブログを見ていると今回は集まりが悪かったようだが、なんとか16人は集めた模様。駅から雀荘「No.1」までゾロゾロと移動。1100開始予定だったが、2人の遅刻者を出した。…

新年度一発目。

1145起床。うげー。体がなまりまくった状態で新学期突入だ。1200から卒論の説明があるので急いで本郷へ。ちょっと遅れたけどセーフ。とりあえず研究室配属の希望を提出せよとのこと。我々の学科は8択なわけだが、自分の中では4択ほどに絞られている。希望…

ロン!オブ4。

とりあえず宣伝。ロン!オブザイヤー4thが4月14日(土)に開催されます。自分はスタッフでもなんでもないですが宣伝します。麻雀好きのクイズ人なら是非。ちなみにJINGが参加しなかった場合自分が前回最高位になりますが、デコピン一発で倒せるほど弱いの…