2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御一行十一月例会。

駒込>新宿>明大前>高幡不動>多摩動物公園>中央大学・明星大学。1時間半かかってしまったが、なんとまだ企画は始まっていなかった。驚きつつも感謝。今日の企画はいもとで内Pクイズ。内Pは本当に最終回近辺しか見たことがなかったため苦戦が予想され…

合間に。

麻雀終了後は皆で根津の吉牛へ。店員が留学生バイト2人で、なんだか知らないがまずかった。その後は自転車で630帰還、そして睡眠。 1245起床。あああ寝まくってしまった。今日の御一行は1300@中大@八王子である。絶対に間に合わない。いもとに詫びのメー…

バラエチー麻雀。

・手積みではあったけれど、皆打ちなれているのでまあまあ早い。とりあえず学科の自動卓麻雀よりも早い。 ・しかし皆酒が入っているのと、ビール代が大した事ないということでカンし放題だった。勝っているけどカン。エンターテインしまくっていた。 ・机が…

寒いから。

1200起床。よく寝たぞ。今日は駒場祭2日目なのだが、行こうかな行こうかなと思いつつ行かなかった。去年は夜全参というアツいことをしていたのだが、実際問題11月の夜をテントの中で過ごすというのは全くアツくない。むしろ寒い。昼間行ってもよかったのだ…

機械系麻雀2回目。

810起床。1限には少し遅れたが、教官が更に遅刻したので無問題だった。生体機械工学は今日から教官が変わって、内容も少し違うカテゴリになるようだ。今日はそのイントロだったが、ほとんど生物の授業だった。クイズでは理系範囲で生物分野が物凄く弱いわけ…

またまた。

間が空いてしまった。昨今ブログをやめる理由のトップは「面倒くさいから」だそうだが、曲りなりに6年間くらいオンライン日記のようなものを書いてきたので今更そんな理由でやめることはないだろう。今後も面倒くさかったら放置して、書きたいときに書くこ…