2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ドラ感謝デー。

2300珊瑚。麻雀のことを書くのも久しぶりだ。ちなみに日記に出てこない戦闘が2回ほどあったのでここに記しておく。1つ目はうまい棒マイナス1100本放出の大損害、2つ目はうまい棒マイナス500本放出の損害を被っている。今日はリベンジ。メンツはた…

abc -the fifth-/誤誤。

去年は長々と書いていたような気がするけど、今年はさっくり。abc -the fifth-→予選落ち、誤誤→2回戦負け。 まず、abcのペーパーに関しては、「運がよければ今年も抜けられるかな」と甘いことを考えていたが、ペーパー開始5分くらいで「これは無理」と分か…

TQC春合宿1日目。

TQCの春合宿といえば毎年山中湖鹿鳴館で決まりだったのだが、abcと日程が被ることを毎年主張したためか、はたまた幹事の思いつきかで日程も場所も移動してしまった。日程は今日から3日間、場所はなんと沖縄だ。というわけでいざ南へ。 遅刻を恐れて徹夜…

分かる人だけ。

今日は起きてから本当に何も活動していない。本当に。これでいいのか俺。 今テレビを見ていたら、鈴木紗理奈が「理想の男性はチェ・ゲバラ」と言っていた。…やっぱりかー!

踏んだり蹴ったりatゲーセン。

1300起床。 今日は昨日止まっていた工作を進めるために秋葉原へ。じゃんがらラーメンを食った後千石へ行き、スイッチとスペーサーを購入。毎度思うのだが、スペーサーは高すぎると思う。半額くらいでいいと思うのだがどうだろうか。 店を出ると雨が降ってい…

不定期にお送りしています。

なんか暇なので書いておこう。 1300起床、風呂、掃除。そして早押し機工作。現在自分の中で早押し機を完成させるという一大ミッションを背負っているのだが、この日記が中断していたためその進行状況は自分以外には知らせていなかった。現在の状況は、リセッ…