明日から合宿だというのに。

920起床。早い。1000から合宿の練習メニューの説明があるから駒場にこいという連絡が回っていたので。というわけで3週間ぶりにバドミントンをしに行った。ここ最近このくらいの周期でしかバドミントンをしてないぞ。というわけで内容は散々であった。更に1000からあるといっていたのに、連絡を回した当の本人が1150に来るなど適当すぎであった。
そして合宿に持っていくものの分担。俺は模造紙とマジックとガムテープを運ぶことになったのだが多くないか?シャトル1箱持って行くよりも明らかに多いんですがね。それよりも模造紙のことを小学校の頃「B紙」(B版の大きさなので)と呼んでいたのだけれども大学に来て誰にも通じない。誰か使う人いませんかね。
その後は渋谷に行って飯。ご飯お代わり自由の定食屋で、更にサービス券を使ったところかなりコストパフォーマンスがよかった。しかし単品を頼むと途端に割高に。友人は納豆を頼んだのだが、この量で…まぁいいや。
帰ってからは合宿に用いる賞状の印刷。インク代出してくれませんか。