更に。

英語Ⅰ寝ブッチ。今日の文章がつまらなかったからという理由は割りと当てはまる。まぁなんとかなるだろう。
TQCの新歓合宿に行くために新宿へ行って高速バスの切符を購入。別に各自購入しなきゃいけないというわけじゃなくて、自分が遅れていくため。今回遅れる理由はバドの試合。わざとダブルブッキングしたわけじゃないんだけど、どちらも捨てがたいというか捨てられないのでこうなってしまった。ちなみに自分は過去3回のTQCの合宿において全て遅刻している。
その後1800より学部説明会。機械工学系Bへの進学を希望しているのでそれの説明会。いやぁ楽しそうだ。それに就職もよさそうだし。今の平均点を持続させれば間違いなく進学できるので落とさないようにしなければ。そして1930からはバドミントン。基礎打ちの時は結構好調だったのに、試合が入ると速攻でバテ始めた。俺こんなに体力ないんか…。
2230帰還。