御一行再始動。

1630早稲田。2004年入学組インカレクイズサークル・御一行の例会というか話し合いをするためだ。当初は3人しか現れずまとまりのなさを露呈していた。言いだしっぺが来なかったり。ちょうどその頃2000年入学組・特快が同じ早稲田で例会をやっているというので見に行った。なんでこの人たちはツイスターで遊んでいるんだろうか。とりあえずクイズに組み込まれているのは確かだが、どうみたってツイスターで遊んでいるだけだった。うーんいつかこういうバカ企画を発動させたい。というか思いつきたい。そして集合時間から1時間経った1730頃になってようやく話し合い開始。まぁとりあえず議論は進み、新しい体制(?)で行くことになった。そして話し合いが終わった後は自分の合宿試行企画。同じ企画を今度のTQCの合宿でやるので詳細は言えないがまぁまぁ楽しんでもらえたようで。そして時間が思いのほかかかりまくることもわかった。合宿の企画が面倒だからこれだけにしようかな、もう。
その後何故か松邸に召喚されることになった。しかも家主合わせて3人だけ。当初桃鉄やろーぜと言っていたのだが桃鉄USAのディスクが機嫌を損ねてしまい、残念ながら桃鉄11をやっただけだった。終盤全員が所持金を大幅に減らす消耗戦に突入したがなんとかプラスを守った自分が優勝。自分以外は全員マイナスってのはひどいなぁ。その他やったことといえばクイズくらい。3人だから問い読み除いてサシ勝負。眠くてあまり真面目にやってなかったけど。