徐々に下がるテンション。

松邸で実験のレポートを書いていた。結構大変な宿題で、本来ならこんなところに来てる場合じゃなかったのだけれども。そして起き続けて朝練に行こうかとも思っていたが、7時頃になって力尽きた。もしかすると実験に遅れるかもしれないと危惧しながらの睡眠だったが、ちょうどよく10時半頃に起床したので松邸を後にした。外は雨。自転車で来ていたため濡れ鼠状態で家に帰還し、風呂に入った後駒場へ。今日は実験内容を全くみていなかったためぶつけ本番だったのだが、なんと物理実験だった。物理実験の用意を全くしていなかったため面食らったが、内容自体が軽かったのでなんとかなった。そういえば物理実験のノートってどこに行ったんだろう。最近見ていない。
その後はバドミントン。雨と相まってテンションは下降気味。最終的には試合中に気分が悪くなる始末だった。睡眠時間が短かったことも原因かもしれないので今日はじっくり寝たい。