効果ゼロ。

ドリエルは全くといっていいほど無意味だった。やはり「慢性的な不眠」なのだろうか。いや単純に生活リズムが6時間ほどずれているだけのような気もするんだけど。
1400起床。家事をこなした後は夕練へ。校門をくぐるとき「進振志望届(控)受取 1000-1630」という掲示があった。うおおこれはまさか今日までとかそういうことですか?焦りまくりつつ掲示板を見に行ったところ明日までだった。セーフ。別に(控)なのでそこまで必要なものではないということは後から知った。で、夕練は5日ぶり。ヘアピンを左右に振られると即座に対応できず。また、ダブルスはなんというか予定調和だった。つーかシングルしないと。
その後はなんとなく渋谷の飲みに参加。地味に初レンテンである。うっかり発した言動によってキャパシティーを超える量を飲んでしまった。なんとか翌020頃帰宅したものの眠りにもつけずベッドの上でうなされていた。