寝坊してでも。

1020起床。メールで目が覚めたのだが、今日は確か物性化学が2限にあるんじゃなかったかな。つーか寝坊じゃん。しかし寝坊したからといってブッチするのはよくない。今日はラスト講義なのでテストについて聞いてこなければならない。というわけで急いで支度して駒場へ。約30分遅れで授業に出席した。今日の内容は割りと独立してて理解できたような感じ。そしてテストについてもばっちり聞けたのでOK。その後は図書館でリスニングの音声教材を某3人に提供するというミッションをこなしつつ英語Iの勉強。そのリスニング部分は一通り聞いた。なんとかなるんかね。あとはまだ読んでなかったセッションを2つ読破。まぁ簡単なセッションばかりだったので余裕。1800になって峻と一緒にみしまに行きたこ焼きを食べた後帰還した。