と思っていたところ。

なんだこのカテゴリは。1830ただのから入電し、1900から渋谷で打とうということになってしまった。大体そんなに俺が暇そうに見えるのか?実際行ってしまったので暇じゃないわけがないのだけれど。
本日のメンツはただのの同クラ2人。どちらも初見ではない。よろしく。
・浮き沈みが激しい展開。負け→勝ち→負け→勝ち→負け。
・4局目の勝利はものすごかった。やたらあがりまくる+ウラドラでチップをもらいまくる。チップ3枚オールが2回はあった。オーラスは遊びでドラ中単騎をリーチかけてみたら一発ロン。なぜそれを切る…。
・一転、5局目は急転落。誤ロン(フリテン)がひどすぎる。いきなり気が抜けたようだ。というかここまでの文章を読み返してみると相当なタコ打ちである。反省。
・結局+1+11×2でうまい棒+115本。ほとんどウラドラ頼みだなぁ。インフレ。
030帰還。