定期戦。

本日のメンツはたさか・としま・ただの。全員バドパか。としまが誘うとは珍しい。そして戦闘開始。今日はとかくチャンスを潰されまくった。としまに。1局目は5回もリーチをかけておきながら、すべてとしまに奪われた。さすがにこれは萎える。そして自分はこれだけツイていないなら最下位かと思ったが、さらに下がいた。たさかだ。前回同様この2人がうまい棒を放出し続けた。自分はラストでなんとか1着をとったがあまり戦況は変わらず。つーか、ただのがあまりにツキすぎている。畜生その(以下略)。ちなみに今日はチップ貧乏だった。
雀荘を出て飯を食べた後、たさかと共に山手線の中で寝ることに。しかし山手線は大崎で止まってしまい、水をさされた。つーか自分は家に帰って寝ればいいじゃねーかということで、1周と4分の1したところで中央線に乗り換えて家に帰った。そして就寝。