よしっ。

1000起床。本日から3日間3学期の成績票が交付されるということで、初日に受け取りに行くことに。まぁ駒場に行く理由はそれだけじゃないんだけど。アド棟にて成績を回収。ぴらっとめくって確認。なんとまたも点数が上昇していた。てっきり下がるものだと思っていたのに、微増。というか今学期とった単位は全部優だったっぽい。いままでのなかで一番がんばってないはずなんだけど。ただ全部で8コマだけだったから集中すしやすかったのかも知れない。とりあえず超安心。そしてコア平均も算出してみた。99.2点。あとちょっとで100点を超えるところだった。
その後は約1ヶ月ぶりのバドミントン。うおお体が重いぞ。というか忘れてしまった感が強い。これからは積極的に参加せねば。