今の体力では持たない。

1100起床。どうも体調がすぐれない。しかし今日はしみけんと朝練をする約束をしたので否が応にも駒場に行かなくてはいけない。1150駒場。あと練習は1時間か。今更何しに来たんだと思われるかもしれないが、このだらけまくりな夏休みのせいで、自分の体力はせいぜい1時間分しかないのである。来週から徐々に増やしていこう。今日は基礎打ちの後サーブを練習したり。ようやく思い出してきたぞ。つーか夏休み前もこんなんだったかもなぁ。途中二女二人からそれぞれ別々に「痩せた?」「やつれた?」と聞かれた。自分ではそんな自覚がないのだが、2人から言われたのだからきっとそうなんだろう。夏休み中ろくな食生活を送っていなかったからだろう。もしくは単にバドミントンして疲れていただけかも知れない。
練習後一旦家に帰り、1800からバイト。今日も続マクロ。自分のプログラミング能力を持ってすれば納期以内に完成させることなど容易だ。しかし集中力がもたない。4.4h働いて帰還。明日も来て下さいと言われた。バイトにやらせるんじゃなくて、もっと正社員を雇ったほうがいいんじゃないすかね、プログラミングのできる人を。