壊れてた。

600起床。相変わらず不定期睡眠。今日はいい加減バドミントンをしようということで1000駒場へ。久我山の駅のエスカレータは水に浸かったらしく故障していた。体育館には自分含め6人しか来なかった。今はテスト期間中なので仕方ないか。ちなみに自分のテストはない。基礎打ちとダブルスとシングル。まだバドミントンを思い出せていないようだ。その後は二食で食事をした後帰還。…しようとしていたのだが、どうやら井の頭線の踏み切りで脱輪を起こしたドジがいたらしく電車がストップ。とりあえず4人で下北へ。自分除く3人は下北に用があったようなので。そして下北に着いた頃に電車も動きはじめ、下北に用のない自分はそのまま家に帰還した。