内定〜。

800起床。今日は進学先の第一次内定者発表の日である。1030駒場へ。掲示板には人だかりができており、なかなか見辛かったがかき分けて中へ。えーと、44****…よーしあったぞ。底点より5点上だったので余裕だとは思っていたがとりあえず安心。クラスの友人も一人同じ学部に来るようなので喜。
そのまま体育館へ行ってバドミントン。1300までやって家に帰還。その後1800からバイト。そこでかなり驚く情報を聞いたのだが、どうやらここのバイトには以前、かの有名な某氏が居たらしいのだ。なんでこの人たちは某氏のことを君付けで呼んでいるのだろうと思っていたら、そういうことだったらしい。しかしまぁ年齢から考えて10年以上前の話か。それにしても某氏が知り合い(雇い主)の知り合い(元バイト)だとは思っていなかった。ここまで読んで某氏って誰だよって思っている人が大半だと思うが、ここまでの情報を頼りに「まさかあいつじゃないよな」と思ったら、まさにその人なのでよろしく。仕事は4時間だけやって2200帰還。