駒場祭1日目。

家に帰ってから寝付けなかったのでしゃとるんの原稿を書いた。4ページに渡ってしまったが、こんなザコキャラが4ページも消費するのは勿体無い気がするので節約しようか検討中。そして800就寝。1400起床。さてそろそろ駒場に行こうかと思っていたら突然入電。しみけんからだった。どうも本郷近くの不動産屋を巡っていたらしく、今駒込に居るから今から行くというのだ。突然だが別に断る理由はないので出迎えた。前の家とは比べ物にならないほど狭いさ。当然か。そして2人で駒場へ。ちょうど模擬店舗が閉店する1700に着いた。そして売れ残り品を買い叩いて昼食兼おやつにした。俺たちは完全に駒場祭の正しい楽しみ方から逸脱しているな。いやむしろこれが正しいのか。その後16でだらだらとだべっていたのだが1900頃になってみんな用事でぞろぞろと帰っていった。16は俺だけ。つーかOBが俺だけ。空気読まずに店に居座るクソOBと化してしまった。ごめんなさい。そして鍋が始まるとOBがちょっとずつき始めた。そして鍋の途中からコンパ開始。たこ八ゲームでは隣の一男をはめるために犠牲になった。同姓は連帯責任という追加ルールによって苦しめられたが、しかし余裕で1男を吹っ飛ばすことに成功。まだまだ修行が足りんよ。そして1女にはひたすら甘かった。もう執行だというのにこの甘やかされ方はどうなんだと思ったけど別にいいか。その後自分も記憶があやふやになったが気づいたら翌230、テントの中でトイレットペーパーの残骸と共に寝ていた。俺の吐瀉物ではないことを確認して再就寝。