早く起きたのはいいが。

700起床。とりあえず今週は土曜日に行われるマンオブに向けてスケジュールを調整しなければいけない。というわけで小テストがない月2はブッチして仕事。自分の仕事はそろそろ終わりそうだが微調整が必要だな。そして昼頃駒場へ行き、4限の数学演習へ。そろそろ板書の順番が一周した気がするので来週あたりから本腰でやろう。そして5限の力学演習は教官が変わっていた。前よりも眠気を誘わない人なのでよかった。しかしこの教官は何故だか知らないが常ににやついている。「いつも笑顔だ」と書けばいいのだが、どうも眺めているとムカついてくるので。どうも最近ストレスで病んでいるのかもしれない。
1900早稲田へ行き学連。多分大会前最後の会合。皆さんがんばってください。俺もがんばりますので。2300帰還。