カウンターが回りまくってる。

900起床。1限は無理だな。今日は1限の機構学ぐらいしか出席するものがなく、バドパも総合のスポーツ大会が代わりにあるだけなので、学校に行く用事がなくなってしまった。バドパの面々と会うという意味では学校に行くべきだったような気もするが、とりあえず今日は家でぐうたら。
この日記を見てみると、73タローのブログからリンクが貼られていて、かなりの量の新規来訪者がいたことを知った。「ご意見中心」なんて書かれていてちょっとビビる。自分は感想文のつもりで書いていても、どうも注文をつけるような文体になってしまっているようだ。むむむ。
英語の勉強したりゲームしたり。翌100就寝。