06年度TQC新歓企画②。

体調が回復せず、というかむしろ悪化しており寝込んでいた。1600起床。今日はTQCの新歓が続いているのだが行けなかった。本当に申し訳ない。体調はかなりよくなったのでアフターにだけは参加しようと思い1800渋谷。場所は行き着けの日本海。新たな新入生がいるかと期待していたのだがいなかった。ちょっと残念。アフター中は相変わらず新入生とは関わらず先輩と話しまくっていた。
アフター終了後は再びダーツ。今日は4人で行ってカウントアップを1回と301を3回。どちらも運ゲーだが301の方がいい感じにヤジを飛ばせるのでいい。301では3回中2回勝利。1回目は全員が20以下になってから下がり悩んでギリギリの勝利、2回目は32から11→3→18と出して達成。ちなみにもう1回は後輩の会長に残り39でいきなり13トリプルを出されて負けた。ダーツはTQC内でブームになるかも知れない。
2330頃帰還。