更新順が逆でごめんなさい。

mixiでは投稿順で更新されていくので、こうやって前の日の更新をしても新たな日記が書き込まれた扱いになるようだ。「あいつ日記書いたのかな」と思ってみても賞味期限切れなのでご了承を。
730起床。さあ久々に1限へ行くぞ。1限は振動波動。テストに何が出るのかさっぱりわからん。こりゃ復習が必要そうだ。まぁ復習ではなく予習なんだけど。2限はバイオエンジニアリング。授業内容は上の空で数学の問題を解いていた。昨日2600までかかって解けなかった問題があったのだが、寝ている間に着想し、ここにきて解くことが出来た。睡眠はインスピレーションに欠かせないな。
昼の間に数学の宿題のグラフを出力し、3限は数学の講義。途中から爆睡していた。4限は演習。最近問題が難しい。数学はいままでロクにテスト勉強をしていなかったが、これはちょっと対策しないとまずいかも知れない。
1700帰還。