中間結果。

ここ最近書いてなかったので総括。
火曜日メカトロ→勉強した甲斐あって、ほぼ無出席だけどよくできた。
水曜日数学2B→数学を無勉で突入したのは俺くらいか?ちょっと勘違いが発生して2問ほど分からず。
金曜日材料力学→本試は簡単。追試×2は片方が自信ない。来週あるからいいか。
金曜日流れ学 →問題が多めでビビる。3方向平均って言ってるのに3で割るのを忘れたりドジりまくる。

730起床。今学期久々に朝正常に起きた。2限はソフトウェア。ソフトウェアは今学期3時間くらいしか勉強していないわけだが、元々得意だしなんとかなるだろ的な感じで突入。テストの内容はメカトロと被っていたり普通にソース書くだけとかの簡単な問題が多くて助かった。難しかったのはmakefileの仕様を覚えていなきゃいけないところとか、ちょい専門的なワードとか。makefileの仕様なんて気にかけたこともなかったので仕方ないとしても、後者はちょい情けない。単位は来るよね、多分。
その後シケプリの交換を行った後1230帰還。