踏んだり蹴ったりatゲーセン。

1300起床。
今日は昨日止まっていた工作を進めるために秋葉原へ。じゃんがらラーメンを食った後千石へ行き、スイッチとスペーサーを購入。毎度思うのだが、スペーサーは高すぎると思う。半額くらいでいいと思うのだがどうだろうか。
店を出ると雨が降っていた。うーん予定外。通り雨っぽかったので、雨宿りがてらゲーセンへ。まずはMFC5。いきなり対面が親跳を出して萎える。そしてCOM化した上家が空気を読まないプレイを連発し、最後はCOMに四確されて3位終了。金返せ。そしてマジアカ。5クレやって0-0-0-0(2-0-3)。ひどすぎるにも程があるっていうか、0-0-0-0って何のために書いてるのかが分からん。特に三連続一回戦落ちの原因が全てアニゲーというが不運。そもそも、なんでまだプレイ10回に満たないのに魔導士とか賢者とかとマッチングされるんだろう?
そして帰ってきて今に至る。