遊びすぎ1日目。

風邪が大体治ったのがこの日だったような気がする。1100に起床し、1300早稲田へ。クイズ大会を2つ控えた前日インカレサークル「御一行」の例会があったのだ。例会といっても今日は特に企画はなく、既存の問題をだらだらと流していた。すっかりクイズから離れていた自分だが、まぁある程度はがんばろうかと思っている。
その後は松邸に行く予定だったのだが、ケータイを家忘れて連絡不能状態。新宿2100ということだったが新宿のどこなんだかって感じでどうしようもない。小田急改札付近で同行のChahoo!と一緒に待っていたがそれらしい一団が現れなかったため先に祖師谷に行って待つことに。コンビニで時間を潰したり近くのうどん屋で張り込みをしたりしていたのだが一向に松邸の2階の電気が点かないため焦る。2330頃になって雪が降り出し、待つことに限界を感じたため突撃。ご家族の方が中で待っていて良いというのでお言葉に甘えることにした。しばらく待っていたところ翌010頃帰還された。合流後はクイズしたりゲームしたり。