さて。

2230高田馬場。まずは今日の主宰であるRED君の部屋へ行くことに。なかなか…いやかなりいい部屋に住んでるなおい。セキュリティもかなりいい。家賃を聞いて納得したけど。そしてしばらくした後、4人目のメンツを拾うべく再び高田馬場へ。2430メンツが揃い、いざ戦場へ。RED君お勧めの雀荘に行ったのだが、普通に来たことのある店だった。以下箇条書き。
・ルールコンフィグでまず優位に。ナシアリだよなやっぱり。
・久々の人が2人もいるため進行が比較的ノロマ。
・店のサービスがよい。紅茶・ホットドッグ・緑茶・けんちん汁などが振舞われた。
国士無双テンパイ…!だがやはり和了ならず。4巡目テンパイで13巡目まで粘ったのに。
・地味に勝つ。しかしウマが5−10だったため2位でもあまり浮かない。
・店員も打っていたのだが、やたらテンションが高い。面白かった。
・結果、2位→1位→2位→4位→1位→2位で勝利。うまい棒183本だが所場代で結構消えた。
それにしてもこれを観ると、逆に我がサークルのレベルの高さを再確認させられる。バドミントンサークルじゃなかったのか?