生活がおかしい。

麻雀が終わったのは800。お疲れ様。そのまま家に帰還。高田馬場荻窪>自転車で久我山。その後睡眠し、起床したのは1400。さて今日こそはバイトに行くぞ。こんな適当な出社で金がもらえるバイトってなかなかないと思うのだが、行く本人とていきなりいって仕事くれというのは精神的に申し訳なく思っている。しかしどうも先週からの体調不良が続いており、かつ花粉症を発症しているため周りが気遣ってくれている状態で申し訳ない。更に自分の仕事がどうも全くなさそうな状況だったので、これ以上周りを困らせまいということで帰還。3月いっぱいでこの仕事やめようかな。
2000頃仮睡眠と思って寝たら翌1200まで寝てしまったし。最近おかしい。