自転車で東奔西走。

1130起床。飯を食うべく吉祥寺へ。家でご飯を炊くという選択肢も本来はあるのだが手持ちの米がなくなってしまったのだ。今度実家から送ってもらおう。で、吉祥寺で飯を食べた後はちょっとマジアカをして帰還。家に帰ってからは仕事が山積。オリターのパンフレットを作るのが先決だが、他にもTQCのビラを作成したりなんなりと色々ある。こりゃ到底バドミントンなんてしてる場合じゃなさそうだ。途中、大学にいってゲスプリンターの予約をしてきた。これは後者のビラ作成に必要なため。今日は自転車で計2時間ほど走ったような気がする。運動運動。
で、家で仕事をしていたら、高校時代の旧友からメールが。なんと我が大学に合格したそうだ。後期で。そもそも自分と一緒に勉強していた仲なのだが、どうやら前期はまたもだめだったらしい。受かったからいいか。下クラになったりしたらどうしようか。