ああ忙しい。

1100起床。だんだん起床時間が普通になってきている。まず今日の仕事はレンタカーの予約である。オリ合宿の下見で尾瀬に行くのだが、電車では駅から遠すぎるらしく車が必要とのこと。しかし免許持ってるのは俺だけ?それは不安すぎる。というかそもそも下見に行きたい人が集まらないというのは、もしかして俺の運転が心配で命が惜しいということだろうか。否めない。とりあえず4人くらいだろうという予測でカローラクラスの車をレンタルすることにした。
あと、部屋の掃除。明後日友人が泊まりに来るので、さすがに人が泊まれる程度まで掃除した。1年たったことだし、部屋の模様替えをしてもいいかもしれない。面倒くさくてしないだろうけどさ。
そして、ようやくビラが完成した。相方に見せたところ、挿絵になる写真があるとのことで、TQCのロゴのバックにその写真を入れてみるとなかなかいい感じ。思いっきり問題集の画像だけど。あークイズサークルっぽいなーって感じ。ある程度のオタクっぽさを演出しておけば、ある程度のオタクが入ってくるだろう。それでいい。