合格おめでとう。

というわけで脱力して帰宅。今日は高校時代の友人で、一浪で我が大学に合格した奴が泊まりに来る日なのだ。明日健康診断かなんかがあるらしい。6時半ごろ友人到着。とりあえず我が高校の状況を聞いてみた。どうやら浪人生が大量に受かったらしく、なかなか楽しげな状況である。名前を聞いてみると、元々そんなに成績のよくなかった奴が合格してきている。それをみると、1年で成績なんていくらでも変わるもんなんだと実感。そしてその後はスーファミなどで遊び倒す。ぷよぷよを1年ぶりくらいに対戦したのだが、1年間真面目に勉強してきた友人は弱かった。1年前はいい勝負してたんだけどなぁ。ついでにマリオカートでも圧倒した。明日健康診断があるので翌100に就寝。