だから、遊びすぎだって。

1100起床。しまった!英語Iを寝ブッチしてしまったぞ!テスト前にがんばればいいんだけど、さすがに必修をサボるのはよろしくない。来週はちゃんと起きよう。
さて、3・4限は暇だったのだが5限に授業を入れてみた。経済政策。自分は文系の単位の評価に上げる余地があるので頑張ってみよう。内容的には1年生にもわかる軽い感じ。水曜5限はどうせこの後バドミントンもあるので毎回出席できるだろう。
授業終了後はバドサーのラケットツアーについていった。ラケットツアーとは加入予定の初心者が低価格でラケットを買いに行こうというものである。自分はもちろんラケットを所持しているが、短パンを紛失したので便乗して買いに行ったのだ。そして3000円超の短パンを購入したのだが、購入したいきさつについて友人と話していたら、「ああ、そういえば黒いLの短パンが俺の中にあったんだけど」的なことを言われた。それ、俺のじゃねーか。もっと先に言ってくれよ…
その後はバドミントン→帰宅、の予定だったのだが、駅の入り口で解散直後にパーカーのフードを引っ張られた。そして振り向いたところ「今日しないか」と誘いを受けた。確かに明日の午前中は暇なんだけど…この間勝った分があるので乗ってしまった。あ、もちろん麻雀のことね。
というわけで4人で渋谷へ。友人が割引券を持っていた「神座」というラーメン屋に突入。とにかくおいしいことを前面に押し出しているようなのでわくわく。そして食べてみた。確かに変わった味ではあるが自分的には「まずくはない」程度の評価しかできなかった。2・3回目にして味がわかる的広告が店内になされていたがこれはリピーターを増やすための策略なのか、本当にそうなのかはわからない。あと1回くらい来て見極めたい。
2210戦闘開始。