更に充電。ちょっと放電。

本日も学校に行っていない。つーか出るべき授業が1個もないんだけど。代わりといっては何だけど家では土曜日のクイズの例会のためにフラッシュを作っていた。何のフラッシュは見てのお楽しみ。大部分の人は見ることはないだろうけど。学連では自分はフラッシュ専属なので技術を上げておかねばならない。まぁ得点表示としての機能があれば十分なんだけど。
そして1730からはバイト。前回の続きの仕事をした。割と単調作業だがマクロを組んで早くやろうという気も起きない。早く済ませてもバイト代は変わらないどころか仕事がなくなってしまう可能性さえある。というわけでひたすら打ち込む作業をしていた。計4.5h働いた。