コンパ。

さてさて今日のメインイベントはオールコンパ@同窓会館である。なんと幹事が俺。もはやネタでしかない。どうして俺なんだよと思いつつ部屋の手配とか酒の手配とかをこなしてきた。1800頃に有志と一緒にお菓子を買ってきて準備は整った。そして練習後2120コンパ開始。最初は挨拶代わりに結構呑んでいたが途中から標的が自分から外れたので助かった。最初は固まって呑んでいたが途中から廊下のほうに出て暴れだし、午前2時頃にはもはや惨劇になっていた。自分は隅で観察しつつ呑んでいただけだけど。普段暴れない人が暴走している様子を見るのは面白いなぁ。幹事としてこんなコンパになってしまったのは手腕不足かも知れないがまぁ楽しかったのでよしとしよう。こんなクシャクシャになったコンパは久々だった。上や下の学年の人がいるとこうはいかないし。