猛烈に眠いが。

コンパは朝まで続いたが自分は600頃一旦就寝した。しかし片付けの邪魔になるので起きざるを得ず、お開きになった後図書館で再び睡眠した。眠いが今日はTQCの例会なので家に帰るわけにいかない。1250頃なんとか体を起こして校門へ。
明日は新入生歓迎フェスティバルという自治会主催のイベントがあり、その準備のせいで1年生はあまりこないかと思っていたが最終的には5人も来ていた。前回よりも多いよ。ちなみにこのイベント、自分のときはバドサーの新歓合宿を優先したため行かなかったのだが、雨のせいで強烈につまらない内容だったらしいので行かなくて正解だった。そもそも「歓迎」と銘打っている割には1年生が出店することが主であったりと納得のいかない部分が多い。
で、本日のクイズの企画者はFさん。割とまともなクイズを提供して下さりありがとうございました。とりあえず新入生企画だったが、途中の多答企画は全員参加になった。EU加盟国を全部覚えたつもりが22しか言えずちょっと悔しい。最終的には途中乱入したT君が優勝。でも賞品はありません。その後は去年の学連新人戦の冊子を使って適当にクイズ。懐。どの問題を正解したかなどを結構記憶していた。今年はどうなるのやら…って、俺もスタッフの1人だったっけ。
その後、とある企画の会食に参加。まぁ隠すほどの企画でもないんだけどまぁいいや。そして帰還。