夕練→アンコ→夕練→学連。

1200起床。うおお危うく実験を寝ブッチするところだった。速攻で駒場へ。本日の実験内容は金属錯体の合成。原理は難しいものの実験操作は簡単で、異常に早く終わってしまった。その後は夕練。フットワークとかチャイナステップとかで疲れるようでは体力不足である。そしてシングルをしたのだが自分以上にへばっていた奴とやったので快勝。お互い練習あるのみなので頑張ろう。
夕練は1800に抜け出した。本来ならばこの後総合スキー合宿のアンコールコンパがあるはずであり、当初は出席するということになっていたが、バドサー側では1年生を放ってコンパに行くのはどうなんだ的雰囲気が漂っていたためキャンセル。そして夕練をしようかと思っていたがその前にクイズの学連の会合にいい加減出席せねばということで最終的にこれになった。学連の会合内容は新人戦について。大分固まってきている。詳細は機密なので言えません。2300帰還。