起きられないのではなく寝られない。

1000起床。本当は朝練行きたかったんだけどなぁ。何せ000に寝ようとして床に就いたのに、結局300になるころまで眠れなかった。不眠症か。仕方ないので2限の物性化学へ。7時間睡眠のため若干眠気が残っており、途中で寝てしまった。そして起きたら皆問題を解いており、尚且つ教官と目が合った。まずいと思ったら教官がこちらへ歩いてくる。ええええええどうしよう怒られると思っていたら、「君、今どこやってるか分かる?」と聞いてきた。まぁ直前まで授業を聞いていたのでどこをやっているかぐらいはわかるのだが。そして「内容は分かる?」など、やたら自分を気遣ってくれた。なんて優しい教官なんだ。この大学にこんな人がいるとは、なかなか捨てたものではない。
そして昼ごはんを食べ、食堂でだべった後帰還。そして1800よりバイト。4h働いた。