明日こそは。

1000起床。昨日に同じ。今日の2限は英語I。たまには授業に出ないとな。今日の内容は要約すると狩猟>>>農業というなかなか詭弁に満ちた内容だった。やや不健康な10人よりも健康な1人のほうがよいということになってしまうな、この文章だと。確かにこの世の中人が多すぎるが、さすがにどうなんですかね。そして講義ビデオはガゼルのジャンピングと人間の喫煙を似たような行為であるとしていたがこれもまた森○雄レベルだった。
昼飯の後は情報棟に引きこもって計プロの課題をこなした。相変わらず制約が多いなぁ。また自分が理解しきっていない部分もあるし。要復習。といっても課題自体はできた。ちなみに毎回自分の課題をバドサーの友人に見せてあげているのだが、前回その友人が同クラの友人数名に見せたところその数人から夕飯をおごってもらったらしい。オマエナニモシテナイダロ!というわけで今回は俺もおごってもらうことにしよう。
1930よりバドミントン。途中ダブルスが入ったのだが、未だ未勝利だった自分含む最弱ペアが、なんと経験者2人のペアに勝利してしまった。まぁ「経験者」といっても自分より弱い奴が1人いたんだけど。いやーそれにしても嬉しい。そして空気嫁>俺。また、今度行われる大学内シングルトーナメントで、男子3部においてなんと自分が第3シードになってしまった。なぜかというと、前大会で我がサークルが上位を独占してしまったため、今年その席が自分に回ってきてしまったからだ。ちなみに全体で29人なので本当に1試合少ないシードである。このままだとシードなのに1コケという状況が生まれかねない。否、練習すしよう。
2230帰還。