新歓合宿1日目。

強烈に眠いが800駒場へ。正確に言うと805に到着した。大体このサークルの集合はバス出発の1時間から1時間半前に設定されているので遅れても大丈夫だと思っていたのだが、どうやら今回は30分前らしい。というわけで危うくバスに乗り遅れそうだった人続出だったが本当に遅れた人はいなかった模様。また、バスに乗り込む前にこの合宿の班分けが発表されたわけだが、何故か自分が班長の1人に。最近そういう役回り多いなぁ。「いつも仕事してなくて、たまにはやってもいいんじゃない?」みたいな。
バスの中ではやたら急ごしらえなバスレクが。やたらセンスを問われる企画だったのだが、新歓ということで新入生に解かせていた所全く面白くない回答続出になっていた。自分と同じくポテンシャルがない奴らだ。自分がやると少人数ウケするような方向に持っていってしまうので一般人にはわからなくなってしまう。まぁそれよりもセンスがないのはこの企画者である。バツゲームはお前ら。
なんだかんだで富士急ハイランドに到着した。できればバスの中で寝たかった。まぁ絶叫マシンに乗りつつ寝ることはないだろうけど。我々は絶叫マシン系は中程度に乗ろうという班だったが、自分は結構乗りたがりなほうなので班長の権力を濫用して色々乗ってしまった。以下乗ったものリスト。グレート・ザ・ブーン→パニックロック→ドドンパ→とんでみーな→ゲゲゲの鬼太郎→観覧車→フジヤマ→トーマスランド→メリーゴーランド→コーヒーカップ。最後のほうはフジヤマ以外蛇足すぎであるが、これは自分が決めたのではなく、途中からトレリー権限を行使されたためである。つーかトーマスランドって。ちなみに最も気分が悪くなったのはコーヒーカップであることは言うまでもないだろう。パニックロックもなかなかキツかったけど。しかし寝不足でキツい自分でさえ頑張っているのにパニックロックやとんでみーな如きでヒヨっているこの班員はなんなんだ。全くがっかりだ。
富士急の後は宿へ。風呂→飯→コンパ。飯は普通にうまかった。コンパは激烈に眠かったのでロクに新入生と触れ合わず就寝。