新歓合宿二日目。

800頃起床。コンパ片付けの後は朝飯。そして1100頃までダラダラしていた。このサークルの合宿でこんなにダラダラできる場面はそうそうないな。昼飯を各自買った後体育館へ移動、飯を食べた後はレク。ドッジボールとかしっぽ取りとかバスケとか。バドミントンをしないのがミソかな。バスケとバレーの二択があったのだがじゃんけんで負けてバスケになったのは痛恨だった。普通にバレーがしたかった。はぁ。
330に切り上げて東京へ。途中事故で渋滞していたため5時間近くかかった。途中SAで食い物を買いすぎたのは不覚だった。駒場に着いた後は何故か3人ほどで呑んだ。少人数呑みは情報を手に入れる場として活用されるわけだが、自分が如何に末端にいるかがわかった。まぁ自分の場合末端というかオフラインなわけだが。ほどほどに呑んで帰還した。