疲れている。

800起床。そして眠くならない。呑んだ後ほど起きられるというのは本当なのかも知れない。というわけで朝練。2限がなかったので1200までやった。これで本当に疲れた。その後は実験。ニトロ化反応。特に難しくはないのだろうが、有機化学を切っているので未習なことばかりである。といってもこれのレポートを書かなければいけないので勉強するけど。その後は1800より学部ガイダンス。学部全体の説明だったのであまり行く価値はなさげだったのだがとりあえず。そしてやはりどうでもよかった。工学部はいいところですよ的。そんなことは分かってるので行きますよ工学部。おそらく水曜の専門の説明会にも行くことになるだろう。
それから、2000からは学連の話し合いに参加した。早稲田に着く直前に大雨に見舞われて災難だった。内容としては、新人戦の企画内容の決定とか。詳しくは言えません。2300帰還。