強烈に暇。

800起床。体調は悪くなく、眠くならなかったので朝練へ。今週末とりあえず試合もあるし。しかし体の動きは緩慢でだんだん辛くなっていった。え?いつものことだって?そりゃ驚きだ!
1030より英語Ⅰ。今日はリーディングセッションということで予習が不要だったらしいのだが、先週の講義に出ていないどころか初回の講義に出ていなかったためそんなことはつゆ知らず、真面目に予習してきてしまった。しかも後で気づいたのだが、再来週の分を。これからはちゃんと出よう、かな。で、今日のリーディングセッションというのは要するに速読の練習であり、問題自体は難しくなかった。書いたプリントも提出せず、出席が無駄になった感。
その後どういうわけか大量食で有名な、駒下の某中華料理屋へ。学生街らしさを演出する数少ない店なのだが、とにかく大量食で尚且つ濃い味で、たまに行きたいが頻繁には行きたくない店である。本日は麻婆定食を注文。うーん。ごちそうさまでした。意外と薄味だったのが拍子抜けで、むしろ甘いくらいで口に合わなかったというのが正直な感想ですごめんなさい。今度は別のものを頼もう。
体が重くなったところで一食でだべっていたのだが、解散してしまったため情報棟へ。先日のクイズ企画の打ち直し。たいしたことはしてないけど。その後更に暇だったので図書館で睡眠。6時頃になって二食へ。今日は体育館の事情により2000から1時間しか打てないという状況で、人は少なめだった。どういうわけか合宿の多答企画の試行もしてしまった。詳細は秘密。で、肝心の夕練は1時間弱で何ができるんだかと思っていたら、本当に何だかよくわからないまま終わってしまった。なんのために今まで駒場に居たんだか。そしてその後も何の企画も発動しないまま帰還した。