臨時バイトか。

1600起床。14時間睡眠したことになる。どうも長時間睡眠のときは夢にうなされている感じがする。要するに眠りが浅いのだ。もっと集約して効率よく睡眠をしたいものだ。
さて、特にやることがないのでバイトへ。久我山西荻窪。一旦ここで飯を食べるためにてんやに入ったところ、なんと先日の麻雀要員(バドパの友人の友人)に遭遇。そういえば西荻に住んでるとか言ってたな。また機会があったらしよう。あるかな。ないかな。
で、荻窪に到着。来て早々来週の予定について尋ねられた。どうも来週の平日に模試の採点をしたいらしいのだが、要員不足らしいので自分も手伝うことに。しかしただの模試ではなく、ほぼ全てが記述の模試なので単純作業ではない。というかかなりの頭脳プレーである。やはり時給は1000円なんだろうか。同じタイムカードに時間を記入するとか言ってるし。うーん。で、結局今日は4.4h働いた。小数点以下はどう勘定されるかは謎。
明日はちゃんと起きよう。