どうするかな。

うだうだしていたらいつの間にか寝ていた。そして530起床。眠いのだがとりあえずシャワーを浴びた。そしてニュースを見ていたらまたもやいつの間にか寝ていた。次に起きたのは1130。睡眠時間を合計すると10時間くらいになる。そして寝相が悪かったのか肩にチクチクするような痛みがある。今日は物性の勉強したり学連に顔出したりしなきゃいけないからバドミントンはやめておこうかな。しばらく物性化学の勉強をした後実験をしに駒場へ。本日の実験は剛体力学の話。1学期に既習なので余裕だった。ついでに学期初めに回収し損ねた物理実験ノートも無事帰ってきて助かった。1500頃に終了してしまったため家に帰って物性の勉強。そして1800頃学連の話し合いに参加するため早稲田へ。新人戦のことは先週ほとんど決まってしまっていたが、今日は詰め。詳細は秘密。というか話し合いの途中も物性の勉強をしていたので聞き逃したかもしれない。2130に終了し、高田馬場のマックで夕食を食べた後帰還した。