外がうるさい。

今日の夜は水道管の工事らしい。
1300起床。木曜日なのでまぁいいや。1600頃家を出た。バイトに行く前に阿佐ヶ谷のディンドンへマジアカをしに行ってみた。しかし珍しいことに4台とも埋まっていた。仕方なく三国志対戦のモニターを見ながら待っていたのだが、そこで唐突に「カードをトレードしませんか?」と声をかけられた。いきなり何なんだと思ったが、どうやら自分が三国志対戦プレイヤーに見えたらしく、カードの交換を持ちかけたようだ。申し訳ないが自分はそのプレイヤーではないということを伝えてそそくさとその場を後にした。モニターを見ていると面白そうなゲームなのだが、金がかかりそうなので厳しいな。で、結局マジアカは長時間プレイをされまくって結局空かなかったので退散。
1800よりバイト。今日の内容はいつにもまして簡単だった。4.5h働いた。10日〆なのでここ一ヶ月の労働時間を見てみると35hだった。交通費含め40000円弱かな。13コンパ、若しくは8麻雀。まぁ全ての金をそんな使い方に回すつもりはないけど。2300帰還。