それにしても珍妙なメンバー。

800起床。珍しく目が覚めたのはやはりアルコールパワーなのだろうか。早く起きることによるその後の眠気がないのをみると、眠りがかなり深くなっていることがわかる。できることならば、酒なしで深く眠りたい。そしてそのまま朝練へ。本日はコートを4面しか張ることができなかった上人数が割りと大目だったのであまり練習できなかった。その後はしばらく情報棟で計プロの課題をした後、一食へ。雨が降っているにも関わらず「31にアイスを食べに行こう」ということになり、8人程で渋谷へ。しばらくして31アイスクリームに到着したのだが、どうもフレーバーの入荷量が少なかったらしく、数多くの味が品切れ状態になっていた。これではあまり買って食べる意味はないと判断し、渋谷駅の地下にあるアイスクリーム屋というかジェラート屋へ行って食べた。自分が頼んだのはゴマ味。またも狙ったかのような味を注文したのだが、味は誰がどう食べてもゴマだった。もうちょっと別の味がするかと思っていたけど。そして4限があるので駒場に戻ろうとしていたところ、今度はカラオケに行こうということになってしまい、自分も連行された。というか付いていった。全く歌わなかったけど。自分は歌うのが苦手である。聞くだけでも楽しいし。その後は自分のわがままでゲーセンへ。松さんのブログで話題になっていた「Type Tunes」をプレイしたかったがためだ。このゲームは歌のリズムに合わせて歌詞をタイピングするというなかなか面白げなコンセプトのものだ。最初の曲はリクエストに応えて「花」にしてみたのだが、速い曲調以上に自分が歌詞を覚えていなかったため散々だった。その次の「夏祭り」は意外といけた。曲調がまだゆっくりだったので。2クレ分終了したところで1610だったので急いで駒場へ帰還。そしてバドミントンの夕練。今日駒場でバドミントンしかしてない。今まで勝てなかった1年の経験者に勝てて満足。しかしこの体力の消耗ぶりをみると、仮に1セットとっても2・3セット目でやられるのは目にみえてるなぁ。省エネ若しくは体力をつけなければ。いつも言ってるけど。1830活動終了、1900帰還。