不眠のプログラマー。

夜中はゲームをやっていた。ファーレントゥーガはやっぱり面白いね。そして早朝になって英語Iの勉強をちょろっとやっていたところ、そういえば今日は計プロの課題提出日だったということに気づき、急いで作業。検索木を用いる課題だったのだが、まず理解するのに30分ほどかかってしまった。そして課題を達成するには元あるプログラムにかなり手を加える必要があり、めちゃくちゃ手を焼いた。1300くらいになって友人から計プロの課題ヘルプのメールが届き、責任感を感じつつ更に作業。そのころには最低限の課題はクリアしていたのだが、オプションもやろうと思いがんばっていたが、結局リミットの1530になってもオプションの一部ができず仕方なく提出。不眠のせいで頭が途中働かなかったのが敗北の原因のひとつだろう。まぁいいか、別に単位が来れば問題ない。その後はDJMAXなどをやって睡魔と闘った。