愛知ツアー0日目。

さて、2130頃に家を出た。新宿に2310集合なので早すぎるわけだが、これ以上家にいると寝過ごす可能性があったので。久我山>明大前>新宿。集合場所である八十二銀行の位置を確認した後はゲーセンへ。当初はタイピング・オブ・ザ・デッドをやろうと思っていたのだが、ヘタクソが連コインしていたためできなかった。というわけで場所を変えてマジアカ。2クレで優勝→3回戦敗退。相変わらずアニゲーが弱い。
2250になってゲーセンを出て、買い物をしてから集合場所へ。そこはいろんなツアーのいろんな客が入り混じっていた。しばらくしてバドパの人もやってきて合流。ちなみに今回のツアーはそらと・安部ちゃん・かえさると自分の4人である。とりあえず非バドパ人のために解説しておくと、そらとは男で安部ちゃんとかえさるは女である。それ以上はまぁいいや。2330にバスは新宿を発った。