サルベージ成功。

朝リポDを飲んで駒場へ。不思議とあまり眠くない。テスト前に初めて板書シケプリを見せてもらったのだが、おそらく大丈夫、かな?みたいな感じ。数学IAなんて半年前からやっていないので若干不安が残るが、所詮単位だけもらえればいいので軽い気持ちで臨んだ。
で、900テスト開始。問題はそこまでひねくれたものはなく、というかむしろオーソドックスすぎるだろという感じ。まぁ一回も講義に出ていない俺が、何がオーソドックスかなんてわかるはずがないんだけど。一部詰まる問題もあったが、最終的に全問解いて終了。単位は来るでしょ。つーかとりあえず頑張って来たのでください。
その後図書館に篭り寝ようと思っていたのだが、なぜか腹痛になり、耐えられなくなって家に帰還。静養しつつ睡眠、2100に起きた。