高校の小同窓会。

1900より岐阜高校の3年のときのプチ同窓会があった。場所は岐阜の居酒屋壁の壁。岐阜の居酒屋のことなんぞあまり知らないのだが、岐阜では有名らしい。実際壁の壁のような場所にあった。集まったのは20人。半分集まればいいほうかな。進行はかなりテキトーで、現状を一人一人話すこともなく自分は4・5人でまったりと話していた。岐阜の現在の状況とか。この飲み屋に来るまでに、岐阜のマイナス方向への変貌を見てきてショックを受けたという話。廃線になった電車の線路がさび付いているのを見ると切ない。あとは大学での近況とか。ここに来た人はとりあえずもう大学生になっているので。医学部よく受かったなぁ皆。
その後は一人の下宿に3人で押しかけてウイイレ(プレステ1時代の)をやったり彼女の写真を見て冷やかしたり。旧友と久々に話せて楽しかった。