ただただ疲労が。

友人の家を630に出た。今日は東京に帰らねばならないので。家には720に着いた。そして支度をして920岐阜駅。本日はいつもとは趣向を変えて、中央線で帰ることにした。趣向を変えてというか、もはや暴挙である。まぁたまにはいいかなと。岐阜>名古屋>多治見>中津川>塩尻>高尾>西荻窪塩尻の1時間待ち合わせのときは駅の外に出て塩尻をプチ観光しようと思ったのだが、想像以上に何も無かった。あったのはネットカフェみたいなのぐらい。あとパチンコ屋と。中央線を二分する重要な駅のはずなのだが…。そして塩尻を出た後が長かった。疲労MAXなので今日はもう寝ようかな。


あと、ここで今回の18切符の使用状況を確認しつつ公表。
1回目:小田原>新大阪、岸辺>京都>近江舞子>京都:9190円
2回目:新大阪>上野>秋葉原西荻窪:8930円
3回目:西荻窪>大垣>岐阜:6850円
4回目:岐阜>(中央線経由)>西荻窪:6830円
というわけで使用効率346%だったようだ。で、あと1回余っているので欲しい人には2300円で売ります。欲しい人はレスよろしく。先着1名様限り。